2021年シーズン営業終了のお知らせ


谷川岳山麓オートキャンプ場は2021年11月24日(水)のチェックアウトを持ちまして、2021年の営業を終了いたしました。


新型コロナウイルス感染症の影響により、休場やサイト縮小を余儀なくされた中それでもたくさんのお客様にお越しいただきました。

ご利用ありがとうございました。御礼申し上げます。


お客様のアルコール消毒や手洗い、共用スペースでのマスク着用にご協力いただけたことにより、新型コロナウイルス感染症に負けず営業を続けることができました。

ご協力感謝いたします。


冬季は、公園としてのご利用であればどなた様もご利用いただけます。

トイレ・水道は閉鎖となりご利用いただけませんので、ご注意ください。

また、湯桧曽公園敷地内でキャンプ・火のご利用は禁止とさせていただきます。


来シーズンもまたのご利用をお待ちしております。

4月下旬からオープンの予定となっております。

ご予約の受付時期につきましてはHPやSNSで発信していきます。


Twitter - https://twitter.com/tanigawadakeac

Instagram - https://www.instagram.com/tanigawadakecamp/


また来シーズンも谷川岳山麓オートキャンプ場をよろしくお願いいたします。


谷川岳山麓オートキャンプ場 スタッフ

関連記事

すべて表示

10月16日17時から10月20日10時までお休みさせていただきます。 この期間は、電話は不通となります。 お問い合わせはメールでお願いいたします。 なお、お問い合わせのお返事まで少々お時間をいただきますのでご了承ください。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。