top of page

2021年シーズン営業終了のお知らせ


谷川岳山麓オートキャンプ場は2021年11月24日(水)のチェックアウトを持ちまして、2021年の営業を終了いたしました。


新型コロナウイルス感染症の影響により、休場やサイト縮小を余儀なくされた中それでもたくさんのお客様にお越しいただきました。

ご利用ありがとうございました。御礼申し上げます。


お客様のアルコール消毒や手洗い、共用スペースでのマスク着用にご協力いただけたことにより、新型コロナウイルス感染症に負けず営業を続けることができました。

ご協力感謝いたします。


冬季は、公園としてのご利用であればどなた様もご利用いただけます。

トイレ・水道は閉鎖となりご利用いただけませんので、ご注意ください。

また、湯桧曽公園敷地内でキャンプ・火のご利用は禁止とさせていただきます。


来シーズンもまたのご利用をお待ちしております。

4月下旬からオープンの予定となっております。

ご予約の受付時期につきましてはHPやSNSで発信していきます。


Twitter - https://twitter.com/tanigawadakeac

Instagram - https://www.instagram.com/tanigawadakecamp/


また来シーズンも谷川岳山麓オートキャンプ場をよろしくお願いいたします。


谷川岳山麓オートキャンプ場 スタッフ

関連記事

すべて表示

5月1日から5月31日までの全サイトのご予約を承ります。 3月5日20時より受付開始となりますので「なっぷ」からご予約下さい。 すでにご予約のお客様でサイトの変更をされたい方は、新規ご予約後に前のご予約を忘れずにキャンセルしてください。 お客様ご自身でお手続きをお願いしておりますのでよろしくお願いいたします。 4月分のまだ開放していないサイトは、今後の雪解け状況をみて、随時開放してまいります。

大変お待たせいたしました。 まだ雪はタップリ残っておりますが、雪解けの早いサイトからご利用いただけるかと思い、4月24日(月)にオープンを予定しております。 急なお知らせになりますが2月12日20時より一部サイトのご予約を承ります。 今シーズンからお客様にご利用サイトを指定してご予約いただきます。 アーリーチェックイン、追加車両もオプション選択画面より事前にお申込みいただきますのでご注意ください。

bottom of page